ジール☆15を拾う

ジール「セフィ、これを君にあげるけど大丈夫かい?」

セフィア「あら拾ったのね。おめでとう。で、何が大丈夫なのか、なの?」

ジール「いやほら。武器種的にさ」

セフィア「大丈夫よ。ティアラからもらったアトゥスハーリスだって使えてるもの。2,3回ヒビ入ったけど」

ジール「まあマシな方だね」

セフィア「潜在能力はバレットボウと変わらないのね。ガードできるしHP減少は問題ないわ。さて、じゃあ練習に行きましょうか。ジールも来てくれる?」

ジール「えっ」

セフィア「どうジール?使いこなせてると思わない?」

ジール「いいと思うよー!」

セフィア「ちょっと離れすぎてて聞こえにくいわね…近く行こう」

ジール「ちょ…ワイヤードランスで接近しないで……ウワァァァ」

コメントを残す