セフィア弓を拾うの巻

セフィア「ロサはどこかしら。カフェ?」

ロサ「ここだぞ」

セフィア「よかったまだ行ってなかった。はいこれ」

ロサ「弓か」

セフィア「私にはよくわからないけど強いんでしょ?」

ロサ「HPは減るけどフォトンアーツのPP消費が抑えれるからな。気になるなら時流活与とかでデメリットは減らせるしな」

セフィア(こういう所だけ賢いのよね)

ロサ「早速試してくるぞ」

セフィア「行ってらっしゃい」

ルル「セフィアさん!ロサちゃんの様子が変です!」

セフィア「あー…とりあえずミルラ呼ばないと」

━━━━━━━━━━━━━

ミルラ「話は聞いたよ。まあ任せてくれ。ほーら、ロサ。肉だぞー」ポイッ

ベル「いやいや…今のロサちゃんが止まるわけ」

ロサ「がうっ」パクッ

ベル「止まった」

ルル「嘘でしょ……」

ミルラ「さて、封印術をかけるよ」

ロサ「お?どこだここ」

ルル「見た目はダークファルスでも中身はロサちゃんなのか」

コメントを残す