メンバー紹介:ミナト

霧丸「例の14武器の名前がややこしいんだが」

ルル「アプレスグラッジ・オメガ?」

ベル「よく覚えれるね」

ルル「まあ一応アークスだし」

霧丸「お前の使ってるブーツの名前は」

ルル「え?えーっと…フォルニス………なんだっけ」

霧丸「覚えれてねーじゃんか。まあいいや、今回のメンバー紹介はコイツだ」

ベル「結構前に入ってたし正式加入も済ませてたみたいだけど、うん。全く気づいてませんでした」

CD401657-A702-4A9E-AC38-2624137DF8E5

ベル「アークマ?」

ルル「ミナトさんでしょ」

霧丸「お前らだろ撮ってきたの」

ベル「ハハッ、ボクがそんな事覚えれるわけないよ」

ルル「開き直らない。ちゃんと着替えた方も撮ってるから」

0B87783A-CBBD-4F6E-9A34-037D972BC0C9

ルル「        」

霧丸「これか?」

ベル「ああ!この人かミナトさん」

ルル「なんでこっちは覚えてるの」

D31F88C6-AADD-461B-9527-8A1A86FA29D8

ベル「中から出てきたのはパツキンのねーちゃんでした」

霧丸「言い方がオヤジくせぇ。あ、雲丸って意味じゃないぞ」

ルル「わかってるわかってる」

ベル「これマグロとラッピーどっちから出てきたんだろ」

ルル「いやどっちでもいい…」

霧丸「普通に考えたらラッピーだろうが。でも寝そべる形になればマグロにも入れそうだな」

ルル「え、そこ広げるの?」

コメントを残す