コル、ウェラボを拾うの巻

コル「ムウ……」


ノア「どうしました、コル?顔色が悪いですよ」

コル「元カラ真ッ青ダ。イヤ、ソウデハナクテ最近ナベリウス壊世区域ニ行クアークスガ増エテルカラサリィエッグヲ求メテ俺モ行ッタノダガ」

ノア「あなたのサリィはポップルに進化させてませんでしたか?」

コル「甘イゾ姉上。ゼイタクパフェヨリモ甘イ」

ノア「食べたのですか。ルル様やロサ様ですら食べなかったぜいたくパフェを」

コル「万ガ一デモマズイモノヲ大事ナペットニ食ワセルワケニハイカン。イヤ、ソレハ置イトイテダナ、サモナータルモノ下位デアロウト全テノペットヲ持ッテオカネバト思ッテダナ」

ノア「その理論だとレンジャーである私はアサルトライフルとランチャーを全て持っておかなければならないことになりますが」

コル「武器名デ戦イ方ガ変ワッタリシナイカライインジャナイカ?」

ノア「そういうものですか」

コル「ウム」

ノア「………」

コル「………」

ノア「で?」

コル「デ?」

ノア「あなたが悩んでいる様に見えたから声をかけたのでしょう?」

コル「ソウダッタ。壊世区域デコレヲ拾ッテダナ」

2017-11-12-135231.jpg

ノア「ウェラボードですか。よかったじゃないですか」

コル「俺ハコンナモノヨリサリィエッグガ欲シイ」

ノア「アークスの半数以上を敵に回しそうな発言ですね」

コル「アト強サガイマイチワカラン」

ノア「他の☆12と比べると強化される攻撃力や耐性に優れているみたいですね」

コル「知ッテイルノカ」

ノア「データをマスターに見せてもらったことがあります。既に強化済の☆12ユニットと交換するべき、という性能ではないみたいです」

コル「ドウスルベキカ霧丸ニ相談シタラ『適当ナ奴ニ使ワセトケ』ト言ワレタ」

ノア「相談相手のチョイスを間違えましたね」

コメントを残す