チーム交流会

ルル「まさか声かかるとは思ってなかったね」

ベル「掲示板でメンバー募集してたらまさかの展開だったね」

ルル「今回は『The Black Blade』というチームとの交流会です」

IMG_0213

ベル「交流会は向こうのチームルームで行われましたー。任意にもかかわらず参加してくれたメンバーに感謝です!」

ルル「内容はバルーンコレクトでした」

ベル「苦手なんだよね、アレ…」

ルル「風船1個見落としたしね」

ベル「1位はなんと黒マス!チームマスターの意地を見せつけました!」

ルル「3位に椛さんが入賞するなど皆さん結構得意なんですねコレクト」

ベル「また何かあったらお願いします!」

コメントを残す