チムル紹介:月面拠点

ベル「イェェェェェェイ!空前絶後ノオォォォ……ゲホゲホッ」

ルル「ゲホッ…私にもダメージが……こ、今回は月面拠点の紹介です」

ベル「地球で話題になってたから真似しようと思ったけどやるもんじゃないね…それはさておき月と言えばウサギ!という事で今回はバニーガールでお届けします!」

img_9171

ルル「この拠点の特徴は重力が弱い事だね」

ベル「ロビーでもジャンプ力アップ!着地もゆっくり!まあ写真じゃわからないけど」

img_9172

img_9173

ルル「奥に進むと…これは月面調査基地なのかな?キャストの方が集まるのに良さそうな雰囲気」

ベル「ただただ広い!何故か途中から進めなくなるけど。DS版ドラ〇エVのトラップか!」

ルル「いやただのVR」

img_9174

ベル「さて、月といえばウサギ!大事なこと」

ルル「ではないね、うん。色々な所にいたね」

img_9175

ベル「お餅はついてなかったね」

img_9180

ベル「そして再びのバルーンコレクト!高い所にあった風船がどうしても取れなかった!」

ルル「ジャンプ力が上がるのを活かせればいいんだけど…」

img_9183

ベル「さて、月といえば地球の衛星でもあるね!…ところで衛星って何?」

ルル「んー…簡単にいうと星の周りを回ってる星…かな?月は地球の周りを回ってるから衛星ってことね」

ベル「ふむ…わかんない!」

ルル「だと思った…そんな事より地球が綺麗ね」

ベル「これで霧丸と一緒ならロマンチックな…ないか」

ルル「ないわね…」

コメントを残す