第8回:好きなペット

コル「ルル・ベル知ッテイルカ」

ベル「死神はリンゴしか食べない?」

コル「ソンナコトハナイト思ウゾ。ソウジャナクテ前回ノQ&Aガ七夕ノ願イ事ダッタンダガ」

ルル「ああ、7回目のね」

コル「7回目ノテーマガ七夕ッテ面白イナ」

ルル「……あはは」

コル「マア、冗談ハサテオキ、今回ノテーマハ好キナペットダ」

ベル「回答数少なかったね」

ルル「皆忙しいから」

ヴィオラ

img_6725

img_8646

img_7033

コル「マスハワンダ、ジンガトヴィオラダッタナ」

ルル「ヴィオラは名前繋がりかな。ワンダとジンガはベルでも手軽に使える簡単さが魅力的だね」

ベル「おい」

小雪

img_6997

コル「小雪ハラッピート回答シテイタナ」

ベル「ルルには不評だけど」

ルル「なんか違う」

コル「確カニ賛否両論アルナ。現環境デハ他ノペットヨリ能力ガ劣ルモノノ特別ナ感ジハスルナ」

ルミエ

img_6725

img_8646

コル「ルミエハワンダトジンガダッタナ」

ベル「犬人気だね」

ルル「使いやすさは大きいんだね」

コル「2人ハドノペットガ好キナンダ?」

ベル「メロンかな」

ルル「私はヴィオラかな」

img_6772

img_7033

ベル「あの不遇な感じは応援したくなるよね」

ルル「エビフ……フライゴンとかね」

ベル「ニックネームで呼ぼうとしたな?コル君はどのペットが好きなの?」

コル「ムム…スタンダードナワンダ系モイイガサポートタイプノサリィ系モ捨テ難イ…トリム系ノ高火力ヤマロンメロンノ爆発力ハ他ニナイシ…ラッピーノ他のニハナイサポート能力モ一見ノ価値ガアル……ヴィオラノ二段攻撃ヤシンクロウノ特殊サモイイナ…新顔ノレドランモ色々ナ場面デ使エテ〇◇△℃☆……」

ルル「コ、コル君から煙が!」

ベル「ノアちゃんか雲丸おじさん来るまで待たないとだね」

コメントを残す