チーム交流会

ベル「久しぶりだったね!」

ルル「よく会ってたからかそんな感じはなかったね。あ、21日に交流会を行いました」

ベル「参加チームは第2回と同じだよ!」

image

ルル「双方で新しく加入した方がいたのでそこは新鮮でした」

ベル「海岸拠点だったからみんな水着とか夏っぽい格好だったね…ルルはマフラー取らなかったけど」

ルル「そこは譲れない」

image

ルル「今回は1人ずつ自己紹介しました」

ベル「あ、この人がマネージャーなんだーとかあったね」

ルル「まあ意外だったとかはないけど」

image

ルル「最後はみんなで集合写真を撮りました」

ベル「その後は自由時間!各々自由に過ごしてました!」

image

image

ルル「フレンドの方も沢山増えました。承認してくださった方々ありがとうございました」

ベル「どこかで暇そうにしてるのを見たら是非誘ってねー」

コメントを残す