チムル紹介:砂漠拠点

ベル「ぐーてんたーく!ブログマスターのルル・ベルです!」

ルル「そういえばエイプリルフールって嘘ついていいの午前までらしいね」

ベル「うん?」

ルル「あの記事投稿したの午後だったなーって」

ベル「まあ…誤差だよ誤差!というわけでチムル紹介行きます!」

ルル「今回は砂漠拠点です」

image

ベル「うん…砂!」

ルル「砂漠だからね」

image

ルル「下に降りると広大な砂地。周りにはリリーパ族の姿も」

image

image

ベル「そして始まるみっちーとの戦争…結末は映画館で!」

ルル「ないない。この拠点の特徴といえば真ん中の塔かな?」

image

ベル「登れそうだね」

ルル「あ、これ登る流れだ。というわけで行きます」

image

ベル「あの場所じゃ登れなかったね」

ルル「改めてスタートです」

image

ルル「よいしょっと」

ベル「ちょっとしたアスレチックだね」

ルル「森林思い出すね」

image

ルル「はぁ…砂漠だからか暑い…」

ベル「マフラー取ったら?」

ルル「嫌」

image

ルル「疲れたのでちょっと休憩。ゼリー持ってきててよかった」

ベル「2時間チャージ・10秒キープ!」

ルル「しょぼっ!」

image

ベル「着いたー!」

ルル「いい景色だね」

ベル「ここに集まって集合写真とか」

ルル「流石に無理じゃないかな」

コメントを残す