チムル紹介:森林拠点

ベル「ぐーてんたーく!ブログ係のルル・ベルです!突然ですがプチ質問コーナー!」

ルル「チーム掲示板やマイルームのメッセージボードなどに届いた質問に私達が答えていきます」

ベル「まあぶっちゃけ最初に話すネタが欲しいだけだよね」

ルル「否定できない…。さて、今回の質問は二リカさんから。『ルルとベルで味覚の好みは違ったりするのですか?』…どうだろ」

ベル「ルルは甘い物大好きだよね。ボクは好きだけどルル程じゃないかな」

ルル「好みっていうよりは好きのレベルの差かな?」

ベル「そうだね。ではではチムル紹介行ってみましょー」

ルル「今は森林拠点か。その名の通り目の前には大自然が広がります」

image

ベル「見た感じアスレチックってとこかな。下は水辺や木陰などノンビリできるようになってるよ」」

image

image

ベル「このチームルームの特徴はなんて言ってもメセタが拾えるところだね!」

image

image

ルル「あんな所にもメセタが…」

ベル「運がいいとフォトンドロップやグラインダーも拾えるよ」

image

ルル「私達はフォトンドロップが2個落ちてました」

ベル「全部回った結果、拾ったのは合計171メセタ!安っ!」

ルル「まあここで楽に大金手にしてもね…」

ベル「今回はこんな感じかな」

ルル「引き続き私達や霧丸達への質問お待ちしております」

ベル「それではー、ちゅーす!」

コメントを残す