ラッピー対ダークファルス

ベル「きゅきゅっ!ブログマスターのルル・ベルッピーっきゅ!」

ルル「今回は昨日行ったダークファルス討伐についての記事です」

ベル「うわーお、相変わらずさらりと流すね」

ルル「ベルの言動見ればわかると思いますけど」

ベル「というか参加した人はわかるよね」

ルル「あ、確かに….まあ一応、全員ラッピーの着ぐるみでクエストに参加しました」

image

ベル「何人かが着ぐるみを着たのがきっかけで何故か広がった着ぐるみ着用。誰が誰だかわかりにくい!」

image

ルル「結構シュールな絵だね…」

image

ベル「謎の圧力は感じるね」

image

ルル「確かに…ルーサー倒した後も全然締まらないし」

image

ベル「おお!これを見ればすぐに…わからないね」

ルル「クエスト後はチームルームで写真を撮りました」

image

ベル「まあ結局誰だかわからないけど…着ぐるみにも個性を感じるね」

ルル「こんな感じでちょっとした遊びが入ると普段とは違ったクエストになるね」

ベル「それではこの辺でー、ちゅーす!」

コメントを残す