Q&A第5回:好きな防具

ノア「皆さんこんにちは。ノアです」

??「@☆€〒^÷」

ノア「……弟のコル・オウルと言っています、彼の言語は周りの人にはわからないようです。少し失礼」バチィッ

コル・オウル「……!」

ノア「翻訳プログラムが上手く作動してなかったので無理矢理起動しました。全く不安定な…」

ルル(プログラム作ったのノアちゃんなんだけど黙っておこう…)

ルル「……あ、ルル・ベルです。今回はこの3人でお送りします」

ベル「Q&A第5回は皆の好きな防具を聞きましたー!」

コル・オウル「同ジ防具ガ多カッタナ」

ノア「なので今回は少し形式を変えてみようかと」

ベル「ふむ…どんな感じなのかな?」

ノア「このような物を作ってみました」

image

ルル「グラフ?」

ノア「今回投稿された防具名と人数です」

コル・オウル「ソレゾレノ防具ニツイテ話テ行クトイウコトダ」

ベル「なるほど…ではインヴェからー」

image

ルル「モデルは私達か」

ノア「初めて能力をちゃんと付けた、翼がかっこいいといった理由の他、レッグ以外が高く売れるといった理由もありました」

ベル「全部わかる」

コル・オウル「オフスシリーズニ交換モデキルナ」

ベル「ボク達はインヴェ派かな。服に合うし」

ルル「そもそも出ないってのもあるけど」

コル・オウル「次ハサイキシリーズダ」

image

ノア「撮影協力は霧丸様です」

ベル「よく協力してくれたね」

コル・オウル「ヤツノ依頼ヲ代行シタ」

ルル「あ、納得」

ノア「汎用性の高さや入手するために何度も白の領域に行ったのが投票理由だそうです」

ルル「私達もよく行ってたね」

ベル「霧丸が珍しく本気で探してたなー、どうでもよくなった頃にアッサリ出てきて笑えたww」

ルル「つぎは…イデアルシリーズか」

image

ベル「ボク達はイデアル持ってないから黒マスに協力してもらいましたー!なんで持ってないかって?チャレンジ行ってないからさー!」

ルル「ドヤ顔で言うことじゃないね…チャレンジクエストに何度も行って手に入れたから思い入れもあるのでしょう」

ノア「セット効果の付き方がリアとレッグ、武器とアームというのも特徴的ですね」

コル・オウル「キャスト二合イソウダ」

ベル「リュクスシリーズを上げた人もいるね」

image

ベル「撮影協力は七色さん!」

ルル「2年経ったから2色増えるわけじゃないからね?」

ノア「性能は他の方が上げた防具に少し劣るものの、長い間使用しているため愛着があるようです」

ベル「性能が全てじゃないもんね!ボク達もルーサーシリーズずっと使ってたし」

コル・オウル「攻撃ナド、当タラナケレバドウトイウコトハナイ」

ルル「どこかで聞いたことあるね」

ベル「最後のコスチュームモチーフって何?」

ノア「ディスタ、フィール、イェーガーなど、エクストリームクエストで入手できる、ショップエリアで販売されているコスチュームを模した防具のことです」

image

image

image

image

ノア「写真のコル・オウルやセフィア様のように服と合わせて使用できるのが評価ポイントのようです」

ルル「原石との交換でも手に入るから手頃な値段でオシャレ出来るね」

ベル「普段の装いに装飾がプラスされるから豪華に見えるね!」

コル・オウル「通常ノ3倍ノ威圧感ダナ」

ベル「コル君青いけどね」

ノア「今回はこれで以上になります」

ルル「中々難しいテーマだけど、防具にも色々な見方がありましたね」

ベル「ボク達はインヴェ、ルーサー、リンガ辺りが好きかな、今の服に合うし」

image

image

ノア「私は特に拘りはありません。ブリサシリーズを装備してますが」

コル・オウル「防具ナンテ飾リダ」

ベル「コル君は何で言葉を覚えてるんだろうね」

コメントを残す