みらちー歓迎会

ルル「皆さんこんにちは。ルル・ベルです」

ベル「帰ってきたねみらちー!」

ルル「というわけで今回の記事は歓迎会の記事です」

ベル「歓迎会の最初はニャークファルスによるお帰りの舞!」

image

image

ルル「練習しておいてよかった」

ベル「皆乗ってくれて良かったね!お次はまじえんじぇーずによる終わりなき物語!」

image

ルル「素敵ですね和服。綺麗です」

ベル「マジえんじぇー、だね!」

ルル「そしてココロさんによるアークス海峡冬景色…ん⁉︎」

image

ベル「どうしたラッピーがヤスミノコフ喰らったような顔して」

ルル「いやそれ死んでる…じゃなくて!ここ」

image

image

ベル「ああ、この人は」

ルル「そう、【仮面】!こんな所にまで現れるなんて…霧丸達に知らせなきゃ!」

ベル「戦う気はないのか…じゃなかった誰だかわからないの?」

ルル「だから【仮面】でしょ?」

ベル「うん、もういいや」

image

ルル「最後はニリカさんのブレイクダンスです」

ベル「こんな場所でおヘソ出して寒くなかったのかな」

ルル「確かにそうだけど私達の言えることじゃないよね…」

ベル「マフラー着けてたから寒くなかったでしょ?」

ルル「え?うーん…そう言われてみれば寒くなかったような…」

ベル(チョロいな)

ルル「これからまた緊急クエストやイベントなどで楽しくやれるといいね」

ベル「それではこの辺で、ちゅーす!」

image

コメントを残す