チムル紹介:和風拠点

image

ベル「メリークリスマス!ブログマスターのルル・ベルです!皆に協力してもらってクリスマス記念の撮影したよ!」

ルル「何回か撮り直して大変だったね…霧丸とキクリさんがすぐどこか行こうとするし」

ベル「それはさておき…今回はチームルームの紹介!」

ルル「設立時に軽く紹介はしましたが今回は和風拠点です。桜が綺麗…」

image

ベル「デカイ庭って感じだね。奥の方にある岩は風情があるってやつなのかな?よくわからないけど」

image

ルル「近くの神社?では運試しができました」

image

ベル「何が出るかな!」

ルル「あ、出てきました。結果は…」

 

image

ルル「…出荷?」

ベル「違うと思うよ?」

ルル「茶室独特の雰囲気も素敵です」

ベル「静かだねー。ノンビリできそう」

ルル「眠ってしまいそうなので我慢します」

image

ベル「後気になるのは川だよね!」

ルル「何かいるのかな」

image

image

ルル「釣れませんでした」

ベル「そりゃそうだろ」

ルル「今までに紹介してきたチームルームと比べて賑やかな感じではないですが、穏やかな雰囲気はこの拠点ならでは。皆さんも是非チームルームで静かなひと時を過ごしてみてはどうでしょう」

ベル「ではではまたお会いしましょう、ちゅーす!」

コメントを残す