メンバー紹介:みしろ

ベル「ぐーてんたーく!メンバー紹介も一区切り!謎の達成感を感じるルル・ベルです!」

ルル「最後に紹介するのはこの方です」

image

ベル「えろm…みしろんことみしろちゃん!」

ルル「自称旅人のみしろさん。深遠なる闇やダークファルス連戦を素早く終わらせる強者です。」

ベル「可愛い顔してなかなかやるね」

image

ルル「入団前から仲良くさせてもらってて、時々膝を借りて休ませてもらってます」

ベル「みしろんをなんだと思ってるんだ…」

ルル「マイルームを使ってバーの経営もしています」

ベル「そっちについては別の時に紹介するよ!」

ルル「私達のマイルームにもみしろさんの部屋があります。そちらについては私達のマイルーム紹介記事を参照して下さい」

ベル「本当にみしろんをなんだと思ってるんだ…」

コメントを残す