メンバー紹介:たぬこ

ベル「ぐーてんたーく!意外とチーム外の人もブログ見ててビックリしているルル・ベルです!」

ルル「今日もキクリさんと紹介…ってまた凄いですね…色合いが」

キクリ「緊急クエストで海岸に行ったら色々な惑星のエネミーが集まっていたので文字通り血祭りでしたわ!」

ルル「ああ、それで赤やら青やら油の黒色やら…わー素敵ですねー…」

ベル「現実逃避し始めた…キャラ紹介行こう。今日はたぬこちゃんです!」

image

ルル「シンプルな服装ですね。ショートカットがよく合ってます。あと大人びた印象もありますね」

キクリ「服装のせいかハンターのイメージですわね。ぜひご一緒して敵を血祭りに…!」

image

ベル「武器は新光小槌かな…だとしたらテクターだろうね」

キクリ「法撃ですか…感触がないし血を浴びれないですわね」

ルル「皆そういう考えではないかと…」

ベル「それはともかくとして、忙しいのかあまり会う事が出来ないね、残念!」

ルル「緊急クエストじゃなくてもお暇な時に一緒にクエストに行ってみたいです。怖いけど」

キクリ「どういう方が知るいい機会になりますしね」

ベル「キクリがまともなこと言った…」

 

コメントを残す