番外編!!ココアは見た!!

白猫ココア「はい。みなさんこんにちは~!!いろいろ不遇な扱いをうけた白猫ココアです!!」

白猫ココア「えー今回は特別編です!私がとうさ…..いやさ許可をとって撮影したチムメンの以外な一面をお見せしようというコーナーです」

白猫ココア「今回は第一回ということである検証をかねてます!!それは….」

白猫ココア「二リリンは天使なのか否か!!です」

白猫ココア「それじゃーまずこちらをどうぞ」

2015-09-14-183125

白猫ココア「これは月見イベントのときのニリリンだね!!さてどんどんいくよー」

2015-10-20-190753 2015-10-04-194300

白猫「これは隊長ニリリンとミューを着てるニリリンだね~かっこいいです!」

2015-10-20-193620 2015-10-20-1930362015-10-20-192336

白猫ココア「最後はちょっぴりエッチなこの三枚!!」

白猫ココア「さて、みなさんどうでしたか?番外編!!ココアは見た!楽しめたかな~?

次回は誰のSS紹介しよっかな~♪」

白猫ココア「ではでは、レギアスとかに見つかって御用になる前に逃げるとしますね!!

みなさんまた次回~」

コメントを残す