メンバー紹介:ルル・ベル

ヴィオラ「どうもみなさん星空CAT団マスターの黒猫ヴィオラです今日はこのブログをかいてるマネージャーのルル・ベルの紹介です」

ココア「姉さん固い!固すぎるよ!!なにその真面目なコメント!」

ヴィオラ「あら、ココア何か用?私は今紹介で忙しいのあなたはさっさとTAでもいってなさい」

ココア「ちょ!?辛辣!なにその扱い!!」

ヴィオラ「では、ルル・ベルの紹介です(無視)」

2015-09-11-001045

ヴィオラ「はい、この娘がルル・ベルさんです多分うちで一番付き合い長いかもね~」

ココア「あり?たしかあのリサさんそっくりなキャラも居なかったっけ?」

ヴィオラ「あら、まだいたの….居るわねノアって娘がねでも今日はルル・ベルの紹介よ駄目妹」

ココア「こいついつかWB貼って撃ってやる」

ヴィオラ「えーこの娘は前自分でも言ってたけど二重人格らしいわ」

ココア「あーたまに活発なのがベルでいつもの臆病なのがルルだっけ?」

ヴィオラ「そうよ。まあどっちの人格でもルル・ベルには違いないし問題ないわ」

ココア「姉さんのどうでもいい主観はおいといてルル・ベルは二代目魔王を名乗ってるらしいね!」

ヴィオラ「ええ、なぜ二代目なのかわからないし初代は誰だという話もあるけどね」

ココア「それにこの格好もすごい露出だよね~」

ヴィオラ「たしかにベルはいいだろうけどルルは恥ずかしくないのかしらね?」

ココア「あ!確かにどうなんだろうね~」

ヴィオラ「まあ。これ以上語るとすごい長くなるからここらでしめるわよココア」

ココア「あんたが仕切るな!!馬鹿姉!!」

ヴィオラ「はい。ではみなさんこれからもマネージャーのルル・ベルをよろしくね」

ココア「まったねー!!」

 

コメントを残す